目の焦点も合わないでヘロヘロ

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

なんだか、しんどーな朝ですよ。

 

理由は分かってる。昨日から寝る前のお薬を減らしたから。主治医の先生にも

「なるべく飲む回数を減らしてね」

と言われているので…。

朝は起きるのに時間がかかり、身体は重く食欲がわかない。いつもよりノロノロと支度して、最近乗ってなかったバスに乗りました。

 

これが続くのは嫌だなぁと思うけど、やはり薬は少なくしたいので、今日の日中の体調がよかったら引き続きお薬を減らしたいと思います。

 

昨日は仕事終わりに銀行へお金を新札に替えに行きました。すごい人出だったー。殺気立っていたよ。時間があったので、のんびり待っていました。急いでる人は気が気じゃなかっただろうなぁ。

 

今日は仕事帰りに予定はないのですが、この頭の回り具合だと、寄り道はできないかもね。

目の焦点も合わないもんね。

ヘロヘロだー。

 

むー、体調不良だと困ったもんだ。

 

いのちを大事に。