外食納め2022

自宅の寝室のベッドでほうじ茶を飲んでいる。

 

眠眠〜ないちこですよ。

今日は朝からお掃除をして、Hさんとランチに行きました☆多分、今年の外食納め。

定食屋さんのやよい軒へ。

 

f:id:tocotomo:20221230193116j:image

 

鉄火丼、旨し!

生魚が食べたかったのよー。

バスに乗って行きました。空いてたよ〜。

 

本来なら日帰り温泉に行きたかったけど、混んでるよね〜となったので、ランチへ。

ランチを終えたら、やよい軒と同じ敷地にあるTSUTAYAに行きました。

 

f:id:tocotomo:20221230193257j:image

アフターコーヒーを飲んで、TSUTAYAを見て回る。

本、いいのがたくさん見つかりました!

意外と熱海に詳しいガイドブックを今まで見つけられなかったのですが、TSUTAYAにありました。めっちゃ勉強になる!来月の熱海旅行が楽しみになりました♪

 

帰宅して、お雑煮に作って、夜ゴハンを食べて、今に至ります。レコ大を観てたけど、疲れたからテレビは消して、寝室でまったりしています。

 

明日はHさん実家に帰ります〜。

弟くんの仕事の都合で、明日が全員集合の日になるのだー。弟くん元旦はお仕事なんだって。大変だなぁ。

 

私の実家には元旦に帰ります〜。

 

お正月の食材の買い出しも済んで、あとは年を越すのみ。

 

のんびりのん気に過ごします〜。