今年もよろしくお願いいたします。2023年版。

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

いやはや、あっという間に仕事初めの日ですよ!

いちこは元気にしていました。

今朝は朝から40分歩いたよー。運動大事!健康維持大事!できることからやっていこー。

 

今朝は学生時代の敵が夢に出てきて、優しい言葉を吐いていたが、起きてみて思う。あいつがあんな優しい言葉を言うわけがない。

 

色々と思うところはあるのですが、2023年版いちこは飛躍の年にしたいです。

今のままくすぶってはいられない…。

学生時代の敵のおかげで奮起しております。しかし、私にできることとはなんぞや?と問いかけると答えられないっていうね。何ができるのだろう?今年40歳のいちこ。何を成せばよい。そこから迷子ですね。いやはや、困ったものだ。

 

とにかく、仕事と健康と家庭を大事にして、昨年にはできなかったことを達成したい!自分にはこれがある!って誇れるものを作りたい!口だけにならずに…。

 

飛躍の年になりますように。

 

健康は大事よね。朝のウォーキングと寝る前のラジオ体操に加えて、何か運動をしたいです。ジムに通うか悩んでいますが、お金をつかわずに身体を鍛えたいですねー。リングフィットアドベンチャーをやるとか?家で筋トレやヨガのYouTubeを見るとか?

昨年10kg痩せられたので、今年も10kg痩せたいです!あと10kg痩せたら10年前の入社時の体重だー。ちなみに20kg痩せたら大学生の体重だ。

 

貯金は頑張っております。

積立式の投資信託が貯まってきております。

この調子!

NISAにしなかったのが手痛いミス。

 

部屋は片付いております。

掃除機もマメにかけてね。

ものを捨てたり、売ったり。スッキリと暮らしております。

 

ダイエット、貯金、片付けでそこそこの成果が出てきているので、今年はプラスαで何かを成したい!学生時代の敵をギャフンと言わせたい。(まあそうは言うても私のことを覚えているかも謎ですが)

 

虎視眈々と狙う、いちこです。

飛躍の年にするぞ!