引きずられるな

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今朝も元気にウォーキングですよ!

歩いた方が調子がいいね〜。健康は宝!

 

昨日は仕事から帰宅してから、草間彌生とコラボのヴィトンのカバン!と騒いでいたら、Hさんの具合が悪くなりました。久しぶりのHさんの不調。

忘れてたわ、この人すぐに体調を崩すんだった、と思い出しました。食事の準備をして片付けもした。

その間もHさんは死にそう。

私はまたかーと呆れ気味。

 

 

今朝、起きてきてHさんが、世の中の不幸を一身に負った顔をしていたので「辛気臭せなあ」と思ってました。

 

いちこがよくなるとHさんが悪くなる。

あるある過ぎて、何とも言えない。

 

「いちこさん、俺の事ウザいと思ってるでしょ」

と言われてギクッとする。確かにウザいと思っていた。なんでわかるんだろー。

 

 

Hさんの体調不良にいちいち引きずられてたら、成り立つものも成り立ちませんよ。

私は私で逞しくいく!

 

 

自分の好きなことをやって、健やかに笑いたいものです。