なんだかイマイチ

いつものスタバでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

今朝は朝から頭が痛い&血圧が高いので、大事をとってウォーキングは中止しました。歩いてるときに倒れてもかなわんからね。

 

寒いからかな?

それとも疲れかな?

なんだか調子がイマイチ。朝は割とシャキッと目覚められるのだけども。

 

昨日は仕事帰りに整骨院に行きました。

前から気になってたとこです。

自宅の近所です。

ここは、腕がよかったよー!きちんと丁寧に解してもらって、膝が痛いのがよくなった。毎日でも通いたいけど、次は1週間後だって〜。

この調子で肩こりや猫背も治るといいなぁ。

母は整骨院で猫背を治してもらったもんね。

期待が高いぞ。

 

いつものスタバは暖房がきいているので、眠くなります。なんだか頭がボーッとしていて、読書をする気にもならないなぁ。目も霞んでて、今日は調子がイマイチだな。

 

こんな日は低空飛行でいこー。

 

眉カットに行ってきて、眉毛スッキリのいちこです。

スキンケアもスターターキットを使い始めて、肌の調子がとてもいい!

美容面はまずまずだな。

 

今日は春色コスメを買って帰ろうかな。

楽しいこと考えてやっていこー。