フォンダンショコラフラペチーノ

いつものスタバでフォンダンショコラフラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20230118080905j:image

こんなのだよ。

下に沈んでるチョコソースが美味しい!

砕けたフォンダンショコラのチップがいい。

チョコレートを全身で感じたい人にオススメのフラペチーノ。甘々でたまらん!

バレンタインも近いんだなぁって思います。

いつものスタバで一番乗りのお客さんでした!

やったね☆

 

さて、かすみ目と鼻水の止まらない、いちこですよ。花粉が飛んでる?雨なのに?

なんなんだろう、この違和感。

ボーッとするわー。

 

最近、仕事の調子がいいです。

働くのが楽しいです。

4時間勤務ってのが気楽で良い。

1日が長いですね〜。読書も捗ります。

 

今は津村記久子さんのエッセイを読んでいます。津村記久子さんの視点は優しくて良い。そして自分の中の言語化できなかった感覚を文章にしてくれているので、膝を打つことが多い。疲れたときに読むと癒される一冊です。

 

津村記久子さんのエッセイはあと3冊積読があるので、消化するのが楽しみ♪

 

今年から四十路のいちこ。

何か新しいことを始められんかと色々と構想を練っております。

運動?勉強?ボランティア?

色々と選択肢はあるが、どれにするか方向性が定まっておらず。無限の可能性があるってことよね〜と思ながら、新たに始めることのことを考えております。

 

何かを成したいですね。

人の役に立ちたい。

 

今は色々と前向きに物事を捉えております。

こんな日が長く続くといいなぁ。

目はかすむけど。