ピングールーム

熱海のホテルの布団で富士山のミネラルウォーターを飲んでいる。

 

熱海に旅行中のいちこですよ。

飛行機&高速バス&新幹線を乗り継いで熱海まで来たですよ。疲れたー。

 

目当てはこれ!

f:id:tocotomo:20230121043104j:image

f:id:tocotomo:20230121043122j:image

f:id:tocotomo:20230121043135j:image

f:id:tocotomo:20230121043146j:image

f:id:tocotomo:20230121043157j:image

ピングールーム!

 

可愛くて癒されます〜。

窓からの眺望が海なのもいい。

 

熱海のホテルに泊まってます。

 

温泉にも入ったよー。

泉質が体質に合ってるのか、身体がいつまでもポカポカして気持ちよかった!

寒い時期の温泉はいいのう。

 

食事はビュッフェで、新鮮な魚介がたーくさん!

 

f:id:tocotomo:20230121043356j:image

お刺身の醤油が甘くないのにチーんとなった。

九州の醤油は甘いんですよね。

食文化の違い…。

飲み物のお酒も聞いたことのないお酒がずらりと並んでいて、Hさんとビックリしました。

f:id:tocotomo:20230121043519j:image

ひとりでこんだけカニを喰らう。

Hさんは甲殻類アレルギーなので、Hさんと一緒のときにカニを食べられるのは食べ放題だけだなぁ。

 

思う存分、食べました!

 

今日はどうするか未定です〜。

MOA美術館に行くか、来宮神社に行くか…。

お天気次第ですかね。

 

たかぎなおこさんのコミックエッセイに載っていた塩辛も買いに行きたい…。

 

予定を練るときは楽しいですねー。

 

今日も一日たのしんできます!