岩田屋Love

職場のリフレッシュルームでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

昨日、岩田屋のサロンデュショコラに行って岩田屋の良さに開眼した、いちこですよ。

 

ミズイロインドにzuccaがある!

いちこの好きなお洋服のブランドです。

化粧品もトムフォードにTHREEもあるし…。

好きなお店が多いのう。

ポイントアプリも早速いれました☆ただいま金欠中だから、思う存分お買い物はできないけど、お金ができたら岩田屋に買い物に行こー!

 

元々、百貨店は学生の頃は岩田屋派だった、いちこ。

博多阪急ができてからは博多阪急に浮気していたが、お洋服のブランドが好きなのが博多阪急にはないんだよなぁと思ってたとこ。

 

しばらく岩田屋に通うことになりそうです。

仕事終わりの天神っていいよねー。

ハマりそうだわー。

 

最近の若者は買い物を博多で済ませていると聞きますが、やはり天神は楽しいわ!

 

コツコツ働いて、たまに欲しいものを買って、気分よく暮らしていきたい!

 

好きなものに囲まれた暮らしをしたい!

 

お買い物は明日への活力でぃす。