甘々フラペチーノ

いつものスタバでオペラフラペチーノを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20230203075223j:image

こんなんだよ。上に載ってる、金粉の写真を撮ろうとしたら、構図が変になった。

 

これは、スタバの本領発揮の甘々フラペチーノです!

 

濃厚なチョコの味がたまらんね!中にツブツブも入ってて、食感も楽しい♪久しぶりにこんな甘々フラペチーノを食べたわ〜!喉がやける!(褒め言葉)スタバのフラペチーノは甘くてなんぼよー。

 

さて、今日は節分ですね〜。

 

予約している恵方巻きを買って帰ります!

博多阪急の地下で恵方巻きを買っていた時期もあったが、あそこはめっちゃ混むから疲れる。

くら寿司恵方巻きを買ったこともあった…。

今年のはこの前いって美味しかった海鮮料理のお店のものです!

 

同僚が「恵方巻きって意外と高いですよね〜」と話していて、確かに!ってなったが季節行事は取り入れたい。

 

今年のも美味しいといいなー。

ちなみに昨年の今の時期は疲れと心労で目眩フィーバーしていて、仕事を休んでいたんだった。それすら懐かしい。あと、この時期は携帯電話の番号を解約したんだったなぁ。色々とあったなぁ。今は無事に暮らせてて、ありがてえ。

 

そう言えば、昨日の仕事帰りに岩田屋に行ってzuccaのカバンを買ったですよ!

早速持ち歩いております。可愛いんだ!

最近、一日の歩数を増やすために天神を散策しています。フライングタイガーの方へ行ったり、A.P.C.ジュンク堂の方に行ったり。

岩田屋の中をブラブラしたり。

ウインドウショッピングをして、歩数も稼げる。なかなかに良きです。

 

いちこも元気が出てきたんだなー。

仕事帰りに天神を歩き回るなんて、体力ないときは無理だったもんなぁ。

 

寝る前のラジオ体操と、一日一万歩がいいみたいで、最近のいちこは元気です。なるべく運動しよー。

 

毎日ご機嫌で暮らしたいものです。

今日も一日ぼちぼちと。