色々てんこもり

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

おやすみあけの出勤日!やる気漲ります!ぼぼぼぼぼ。でも、無理なくいこう。ぼちぼちと。

 

さて、昨夜はHさんに1時間駄目だしをされた、いちこですよ。

昨日は言い返さなかったが、今朝起きてみて思う。あそこまで言われる必要があったのかと。それをHさんに聞いてみたら、しょんぼりしてました。

 

SEKAI NO OWARIも言うてたもんな「説教するってぶっちゃげ快楽」って。説教は楽しいんだろうな。昨日から、暗々たる気持ちでいましたが、久しぶりに更新された他の方のブログを読んで「この方の人生もハードモードよね」と思い返して鬱々するのをやめました。

自分だけが辛いと思うなよ。

 

 

Hさんと揉めるのもいつものことだし、ほんといちこ&H夫妻は学習しない。

なんかなーって感じです。いい加減、学習しようよー。揉めても仕方なく無い?

 

 

そう言えば、今朝は同僚からLINEがきて、仕事を休むとな。どれくらい休むかはまだ分からんみたいだが、長くなる可能性もあるのかも。

 

 

同じ同僚が2月に長期で休んだことは前もあって、あのときも大変だったなーと遠い目。

でも一番大変なのは同僚だから、いちこは応援するしかない。

 

2月は毎年、手が足りず、そして日数も足りずに仕事がてんてこ舞いになるんだなぁ。

魔の季節やわ。

今年も気合入れて乗り越えてこー。

 

 

息抜きとご褒美おおめの毎日で、なるべく健やかに暮らしたい。そしてHさんと笑い合いたい。

多くは望まない。代わり映えしない明日をください。