小室サウンドは寄り添う

いつものスタバでアイスのキャラメルマキアートを飲んでいる。

 

なんだか、しんどーな朝ですよ。

 

目覚めはいいんですけどね、起きてからがしんどい。電車の中ではラッキーで座れたにも関わらず何だかドッと疲れたー。目がクルクル回る。いかん、疲れすぎや。何が原因だろう?

 

 

さてさて、お花を買おう習慣継続中です。

f:id:tocotomo:20230308073722j:image

ダイニングテーブルのお花。名前は分からない。花の名前に詳しくなりたい。

 

ただ今、Hさんといちこの邪気に当てられて次から次に自宅に飾ってる花が枯れるですよ。これはどれだけもつかな〜。お花があるといいですよね、心の潤い。

 

今は落ち込んでいるので、90年代小室サウンドが弱ったココロにしみます。内面に向き合う歌詞が多いから、落ち込んだりしょんぼりしているときは朋ちゃんやglobeの曲をを聴くと弱ったココロに寄り添って貰える。いちこの周りで小室サウンドが好きな人はおりませんが。特にHさんはクソみそに言いますからね。いい歌が多いのに〜。

 

さて、昨日はブルーボトルコーヒーのコーヒートラックに行ってきたですよ!

 

f:id:tocotomo:20230308074305j:image

f:id:tocotomo:20230308074314j:image

f:id:tocotomo:20230308074325j:image

アメリカーノとワッフルおいしかった!

今度は甘いコーヒーも飲んでみよう。

平日だけど、並んでました。

警固神社内だから、先に御参りしてきたよー!

タンブラーも買いました!今日はお茶入れて持ってきてる。使うの楽しみだなぁ。

 

楽しいこともわりかしやってるんですけどね、なんだかココロが晴れないのです。

だけど、ウジウジ落ち込んでたら、どこまでだって落ち込めるから、気を取り直して楽しいことをやっています。早く元気になりたいなー。

 

今週末は久しぶりにお友だちに会えるので、それを楽しみにやっていきます!

 

元気がないならないなりに過ごさねば。

めげるな!いちこ!