占い一位の日

駅前のロッテリアでメロンソーダを飲んでいる。

 

本日は乳腺外科通院のため、有給休暇を頂きましたよ。朝から乳腺外科に行ってきました!

マンモグラフィとエコーの結果、いちこの胸は問題なし!またまた乳腺症でした。

生理前は乳腺がうずくらしい。

歳のせいもあるらしい。痛かったから不安だったのよ。検査してもらって、一安心です。

 

年に一度は検査を受けていた方がいいからね。

 

いちこの持病は子宮筋腫に乳腺症。

どちらも死に至る病ではないが、病には変わりない。引き続き経過観察だな。

 

それにしても、今は生理前で調子が悪いんですよね〜。

嗚呼、PMS。まあなんとか乗り越えるさー。

 

この後は電車に乗って、ららぽーと福岡へ行ってきます!母と待ち合わせてます。

ピングーのポップアップストアを見てくるんや!フードコートに行って、八兵衛でやきとり弁当を買って帰ります。

 

平日のおやすみって贅沢よね〜。

三連休だ!

 

ウキウキルンルン。

今日の占い、いちこの星座は一位だし、いいことあるはず!楽しんでいきたいと思います。