生理があけて、やる気みなぎる

いつものスタバでスターバックスコーラフラペチーノを飲んでいる。

 

コーラフラペチーノは二度目だよ。気に入りました!期間限定フラペチーノを二回のむのは、いちこにとっては珍しいことです。スタバカードに残高たくさんあったから飲みました☆

 

さて、生理も終わって黄金期に入ったいちこですよ!浮腫も取れたし、痩せてきている。よしよし。今朝は博多駅から歩こうかと思ったが、フラペチーノが飲みたい…となったので、博多駅からバスで会社の近くまできました。すると朝時間がたくさん取れる。

 

今、読んでる本が面白くて読み進めております。安達茉莉子の『私の生活改善運動』というエッセイ本。生活改善運動という試みを試している著者の本です。色んな発見があるよ。暮らすことに向き合って、生活を改善する。衣食住にまつわる色んな考えが学べます。真似したいなぁと思うエピソードが多い。

 

昨日は実家に帰ってお墓参りしましたが、今週の土曜日はまた実家に帰ろうかと。

実家の近くの日帰り温泉に行きたいなぁと考えております。アカスリしたい。Hさんと金曜の夜にピッツァを食べにいくかーとも話していて、疲れ具合で決めようと言ってます。

 

朝はわりかし元気なのですが、夜はチーんとなってることが多くてですねぇ。体力なさすぎ!体力つけたい!Hさんの仕事の繁忙期も終えたから、二人で楽しくお出かけしたい!『シン仮面ライダー』も二人で観にいきたいんだ〜。

やりたいことが多すぎてパンクしています。

お友だちにも会いたいし…。

 

まあ毎日やりたいことがあるのはいいことよね〜と思います。

 

身体が疲れず、元気に毎日に向き合いたいですね。

 

今日もぼちぼち。