血圧高めで頭フラフラ

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝はシャキッと目覚められた代わりに頭がフラフラするですよ。朝から血圧はかったら高かった。博多駅に着いて歩こうかと思っていたが、こんなにフラフラする頭で倒れたらいかんと思いバスに乗って会社に来た。健康問題、難しいですのう。

 

塩分控えめの食事にしてるんだけどなぁ。

血圧のお薬も飲んでいるし。

調子が上がらない日もある。うーむ。

目眩や頭痛には困ったもんですね。

 

はて、今週の予定はなんだったっけ?と思うと、特に予定はございません。

通常通り、仕事帰りは整骨院に行ったり、眉カットに行ったり、お買い物したりですかね。

金曜は仕事帰りにメンクリだ。土曜は仕事はおやすみで内科に通院だ。

 

メモ帳に欲しいものを書き出してます。

Hさんからは誕生日プレゼントを現金支給にしてもらいました☆

ここから欲しいものを買うよー。

お友だちも「いいね!」って言ってました。

 

やり繰りって難しいですねぇ。

来月、再来月の支出と収入の予定を考えてみて、予算を立てる。支出がえらい多いんだな。家計とか、自動積立とか、投資信託とか。

今まで使いすぎてたな〜と反省しているので、どれくらい節約できるか挑戦したいと思います!

 

アグレッシブにお金を貯めよー。

健康を維持しよー。