初めてのハンドクリーム

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は元気にウォーキング!の朝ですよ。

 

久々に博多駅から会社まで歩いた。調子好調!このままでいられますように…。

昨日はグロッキーになりながら働き、なんとか定時まで勤めあげました。ヘロヘロになって帰宅。帰宅後はしばらくベッドとお友だちでした。「あー、明日働けるのかな」と昨夜は考えていましたが、不死鳥の如く復活!元気にしております。

 

4月は湯布院に。

5月は唐津に行きます。

リサーチに余念がないです。観光情報を探すの、楽しいなぁ!旅行を楽しんできます☆

 

なるべくなら楽しいことをしたいよね〜と思います。いちこはそんなにしがらみもないし。四十路になったら、親のことなどのしがらみも出てくるそうですしね。今は自由を謳歌よ〜。

 

節約を頑張り、ダイエットを頑張り、片付けを頑張る。家には花を飾り、塩の入った入浴剤に浸かる。開運していこー。

 

体調不良時は慌てますが、概ね満足のいく暮らしが出来ていると思います!

文句は少なめにいきたいなぁ。

 

今日は帰りにハンドクリームを買うんだよ。

初めて買うハンドクリームなので、楽しみです♪

 

毎日に彩りを。

楽しく暮らしたい。