旨いものをたくさん食べている

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

しばれる朝ですね。今朝は起きるのに時間がかかった!疲れてんなぁ。朝からケーキを頂いたよ!

 

f:id:tocotomo:20230425080340j:image

4の数字のケーキに0のキャンドルで40!お祝いのケーキです。おいしかった〜。フルーツ盛モリでした!家の近くのおいしいケーキ屋さんのケーキです。

 

f:id:tocotomo:20230425080457j:image

昨日の夜ゴハンホテル日航福岡の弁慶のちらし寿司。これまた旨い!ご馳走ですなぁ。ありがてえ。日々に感謝!

 

f:id:tocotomo:20230425080539j:image

お花も貰いました☆

Hさん、ありがとー。

 

職場で年上の同僚から

「30代あっという間やったやろ?40代更にあっという間よ〜」

と言われて

「怖いこと言わないでくださいよー」

と返したら

「ホントだよ〜」

と言われました。そうなのか、あっという間なのか。だけど30代はすごく楽しかったという話をしたら

「それはすごくいいことだね。だったら40代も大丈夫!楽しくなるよ〜」

と言われて嬉しく思ったり。

 

なかなかに良い、誕生日でした。

 

余談だけど、昨日は仕事帰りに博多バスターミナル紀伊国屋書店に用事があって、バスターミナルに行きました。

ランチはいつものしらすくじらの500円丼を食べようと思ってました。

そしたら目の前にゴーゴーカレーが。「ゴーゴーカレーはお友だちが好きなんだよなぁ」と思いつつ、眺めていると、ムクムクと久しぶりに食べたい!となって、思い切って入って、食べたらとてもおいしかった!

 

f:id:tocotomo:20230425081000j:image

 

めっちゃボリューミーよね。これで普通盛りよ。

このジャンクな味わいがたまらん!

また食べたい!

 

ゴーゴーカレー、ハマると毎日かよいたくなる。今日はどうしよう。

お店の中はぽっちゃり男性ばかりでした。

 

 

おいしもの食べたら運動しよー。

体重増やさないようにしよー。

 

このところご機嫌のいちこです。