目標設定

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝も元気にウォーキング!の朝ですよ。

朝から歩くと気分がいいね。知り合いがリングフィットアドベンチャーを4ヶ月続けたら、4kg痩せたとな。変わったのは体重だけでなく、見た目も細くなったと。いいですなぁ。いちこも寝る前のストレッチ&筋トレを復活させますかな…。ヘルシーになりたいです。

 

四十路になると体力が落ちたなーって思うことが増えました。これは、加齢ですね〜。いかにせん、加齢の下り坂をゆるやかに降りたいものです。体力つけなくては。

 

歩くのはマストですな。

歩きましょー。

 

6月末に東京に行く予定なので、それまでに痩せて、ミナペルホネンのデニムを買いたいです。知り合いの美容師さんが「ミナのデニムいいですよー」と言っていたので、いちこも欲しいです!オシャレするんや!

 

昨日は仕事中に声がカラカラになって、上司や同僚に心配されました。仕事が終わってから、かかりつけ内科に行って薬を貰ってきた。

4月の母娘旅のあとから、風邪が続いてて中々よくならん。仕事は休んでないので、よかったなぁと思います。勤務時間が短いから、仕事の後で通院できる。熱もないし、食欲もあるから、あまり心配はしてないのだけども。

 

朝、リフレッシュルームでおうちから持参したコーヒーを飲む。昼ゴハンもなるべくおうちで食べる。できる節約をやっていきましょー。

お金をコツコツ貯めて、ミナペルホネンのデニムを買います!あと痩せないとね。

 

目標があれば頑張れるのだー。

待ってろ!東京。