スターバックスストロベリーフラペチーノとミナペルホネンのブラウス

いつものスタバでスターバックスストロベリーフラペチーノを飲んでいる。

 

こんなのだよ。

f:id:tocotomo:20230510075153j:image

デン!

 

そう言えば、スターバックスストロベリーフラペチーノって前も飲んだ気がする。たまに出るのかな?スタバは新作のシステムが謎。あとでお姉さんに聞いてみよう。

スタバの新作を飲んだら家でHさんと感想をあーだこーだ言い合うのが楽しみです。前回のメロンはいちこは好きで、Hさんはイマイチだったらしい。

 

帰宅しておうちランチのお供に…と博多土産を色々と買って帰ったら、たくさん買ってしまう&合計金額たかくなるでピンチ!節約しようとしていたのに。まあ家でゴハン食べたら、それだけで安上がりではあるからね。

 

来週の金曜日が給料日で、それまでつましく暮らさなくてはなりませぬ。前に見かけて欲しかったTシャツは給料が出ても残っていたら買おう。残ってるといいなぁ。

 

ミナペルホネンのウェブサイトを見て、ブラウスが欲しくなりました。福岡はholidayというお店がミナペルホネンを扱っていて、そこにいちこのサイズのブラウスの黒と黄色があるらしい。だけど、値段がね〜と思ってます。即決できる値段ではない。考えて、考えて、考えます。お出かけ用のブラウスがないんだよなぁ。欲しいなぁ。

 

欲望の話は聞いていて疲れるとはよく言いますね。Hさんに「欲しい欲しい」と言い続けたらムカつかれました。あーあ。怒らせるつもりで言ったんじゃないのだけども。

 

ブラウス1枚で1人だったら1泊の旅行に行けるだけの価値がある。高いよねー。

スキンケアを安価に代えて、色々とお金をつかうのを控えているのだけども。

欲望天井知らず。うーむ。

 

もうしばらく考えます。