宗像イタリアンのジェルモーリオへ行ってきたよ

自宅の寝室のベッドに寝そべりBRITAの水を飲んでいる。

 

本日は日帰りで実家に帰ってました。

母の日なので、母に会いに。

 

f:id:tocotomo:20230513193744j:image

今年もOisixでお花を注文。届いたみたいです。

今年のは少しハズレ?と悲しくなりましたが、まあいいか。

 

ランチは赤間の宗像イタリアン、ジェルモーリオへお初訪問。

 

f:id:tocotomo:20230513193840j:image

f:id:tocotomo:20230513193852j:image

f:id:tocotomo:20230513193902j:image

f:id:tocotomo:20230513193913j:image

f:id:tocotomo:20230513193922j:image

f:id:tocotomo:20230513193932j:image

f:id:tocotomo:20230513193941j:image

f:id:tocotomo:20230513193949j:image

f:id:tocotomo:20230513193957j:image

宗像の食材、宗像の作家さんの器、ここでしか飲めないナチュラルワインの数々!

こだわりのお店でしたー。

こんないいお店が宗像にあったとは!

 

ランチはオーナーがひとりで切り盛りされていて、貸切でした。おしゃべり好きの父も博識なオーナーと会話が盛り上がり、とっても喜んでました。

 

お料理が何を食べてもおいしくてですねぇ。

語彙力がなくなっちまう。

ただひたすら、おいしい。

 

タロ豚という宗像のブランド豚も初めて知りました。宗像牛は有名だけどねぇ。豚もあったとは!

 

要予約です。

 

ワイン通はわざわざ都内から訪れるお客さんもいるそう!JR赤間駅から近いので、電車できて、飲むのもいいかも〜。私たちも電車で訪れました☆

 

おいしいものを食べると満たされる。

 

健康に感謝!

両親も元気でよかったです。

こういう時間を大事にしたい。