代わり映えしない明日をください

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

本日は有給休暇を取得したですよ。

自立支援医療の更新で区役所にHさんと行ってきました。手続きが済んだー。これで、一安心。

 

ちなみに本日は結婚記念日です。

入籍記念日は2月16日。挙式は5月16日。

8年前の今日、結婚式を挙げました。

 

早いなー、もう結婚式して8年かぁ。

この8年間、あっという間だったなぁ。

Hさんの失業、私の休職、Hさんの再発、Hさんの入院、Hさんの実家療養、Hさんの再就職…。

うーん思い出せば、なんとも濃い8年間だった。

よくぞここまで2人で生き抜いた!今日はお互いを褒めたたえあいました。これからもよろしくお願いします。

 

f:id:tocotomo:20230516183911j:image

f:id:tocotomo:20230516183919j:image

f:id:tocotomo:20230516183927j:image

区役所の帰りにバーミヤンで豪遊!

バーミヤンはたまにしか行かないからねぇ。

この味が旨いんだ。なんか安心するよね。

 

f:id:tocotomo:20230516184148j:image

紫陽花も見てきました。

まだ時期が早かったからほとんど咲いてなかったけど、キレイだった☆

これ満開になったら土日は混むだろうなぁ。

 

区役所から帰宅して、それからまた出かけて、郵便局に行ったりしたので、本日の歩数は16000歩を達成!足がさすがに疲れた。

今日はよく眠れそうだ。

 

f:id:tocotomo:20230516184431j:image

 

久しぶりに夫婦でスタバにも行きました。

メロンのフラペチーノを2回目飲めてよかった!

 

今日はいい一日でした。

こういう日に感謝ですねー。

当たり前の日々は当たり前ではない。

なんてことない日がスペシャル。