花金&給料日でルンルン

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

雨降り福岡の朝ですよ。

 

昨日の朝、調子が悪かったのは生理前というよりは気圧の関係だったみたいです。Hさんの職場は欠勤者が4名もいたそうな。頭痛ーるを見たら、昨日の福岡は超警戒でしたからね。なんだか調子が悪かった。雨の降りだした、昼前になったらなんとか復調したし。具合が悪かったのは気圧の影響だったらしい。

 

さて、今朝から生理が始まりました。

眠気と鈍痛はあるけど、それ以外はいいかな。

お腹に蒸気の温熱シートを貼って、カロナールを飲んで出勤しました。今日も仕事が忙しくなるからねぇ。しっかりと働こう!

 

 

本日は待ちに待った給料日で、仕事帰りに仕事用の靴を買って帰ります。今の仕事靴がかなりへたってきたからね。今まで修理に出しつつ、なんとか履いていたけど、もうさすがに限界らしい。今までありがとう。

 

 

靴屋さんの近くのおいしいタイ料理でランチを食べて、その後は別のカフェでプリンアラモードを食べる予定です。ああ、楽しみだ!

ミナペルホネンのブラウスはお高くて買えないけど、それ以外の楽しみをたくさん見つけていくよー。

 

あと、おいしいパン屋さんにも行く予定。

たまにしか行かない街なので、行くと目新しいものがたくさんある。

 

さー、花金を楽しみますよ!

お惣菜も買って帰ります。

家に帰ってHさんと晩酌しよー。

帰る頃には雨が止んでるといいなー。

 

今日もワクワク行ってみます!