天神の耳鼻咽喉科

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

眠気と頭痛の朝!ですよ。朝の3時半にパチリと目が覚めて、お水を飲んで、トイレに行って、二度寝をしました。今朝は5時半の目覚ましが鳴って、起きるまでに時間がかかった…。いやはや、疲れてるんだなぁ。

 

副鼻腔炎の影響か頭がボーッとして痛いとです。ネットで症状を調べたら

 

・ボーッとして集中力が落ちる

・頭痛がする

 

と書かれていたので、当てはまっているなぁ。

 

先週、今週と月曜日は天神の耳鼻咽喉科に通っております。

昨日はお薬が2週間分出されて、飲み終える前に症状が治ったら、もうお薬は飲まなくていいそうです。2週間後は多分、通院しなくていいみたい。

やったね☆病院も続くと疲れるからねー。

 

 

耳鼻咽喉科の午後の診察が14時半からなので、それまで天神をブラブラできるのがいいです。

 

久しぶりにソラリアプラザのPLAZAに行ってきた。行くと、若い子のオーラに圧倒されたー。ほしいものは特になし。昔はほしいものだらけだったのにねぇ。加齢だなぁ。

 

しばらく、ソラリアプラザに行かないうちに、中川政七商店ができていた!

いちこは博多店派でしたが、ソラリアプラザだったらnimocaのポイントも貯まるし、これから中川政七商店はソラリアプラザ店に行こう〜。

基礎化粧品は中川政七商店のものを使っております。安価で、使い心地がよくて気に入っております。

 

明日は多分おやすみで、それならなにか寄り道して帰ろうかな〜と考えているが、お金はそんなにないんだよなぁとも思う。

 

病院通いが続いているから、お金がかかるんだわ。来月は婦人科もあるし。

朝、リフレッシュルームで家でいれてきたコーヒーを飲む以外にも節約しないとねぇ。口だけにならぬよう。

 

やり繰りを考える、いちこです。