ウォーキングできなくなるなぁ

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝も元気にウォーキング!の朝ですよ。

明日から福岡は梅雨入りするみたいなので、朝歩けなくなるのが困ったもんだ。どうにかして、運動をしなきゃなー。来月の東京でミナペルホネンのデニムを買いたいのでぃす。

その為にも痩せなきゃ。リングフィットをやるかな。

 

それにしても今朝は蒸し蒸しと暑かった。

昨日もお外は暑かったらしいですね、母が言うてました。昼間は蒸し蒸ししていたと。

爽やかな気候も長くは続かないですねぇ。梅雨入りしたら、Everydayジメジメですよ。やーねー。まあ、それでも、なんとか暮らしていくしかないのでぃす。

 

朝ウォーキングを終えて、職場で冷たいアイスコーヒーを飲んで「旨い!」って思っています。おいしいと思えるのはしあわせなことよね。いつまでも健康でいたいのう。

 

本日は仕事のあと、歯医者で、今日は痛くない治療だけど、来週からは痛くなるんだよなー。あー、気が重い。お金もかかるし、歯の治療は大変。虫歯って詮無い。でもやるしかない。なんとかなるさー。

 

ここ1週間の自分のブログを読み返してみると、調子がイマイチだったみたいで、よく乗り越えたなぁって思います。今はだいぶ落ち着いてきた。この平和な時間が続きますように…。

 

もう駄目だ〜と、なんとかなるさ〜を繰り返しながら暮らしていくのでぃす。

 

日々、ささやかなしあわせを見つけて暮らしていきたいものです。無理なくいこー。