色々と駄目すぎる

昨日もきたタリーズでピーチヨーグルトスワークルを飲んでいる。

 

ゾワゾワ不調の朝!ですよ。えーん、つらいよー。今朝はバスに乗って出勤しました。

 

不調の理由は色々あるけど、どれも致命傷ではなく、色々と少しずつ、精神力が削ぎ取られるている感じ。今、同じタリーズ内にも咳払いがうるさい人がいて、咳払いの音が非常に苦手な私は、それでもHPが奪い取られてる。弱ってるー。

 

朝、起きてから体重をはかるのだが、このところ、二日連続で太っている。今朝の体重は平常時の体重から、なんとプラス4kg!これは流石に太り過ぎやろ。東京に行く前に4kg痩せようと思ってたのに、逆に4kgも太ってしまった!なんてことでしょう。Hさんにも太ったことを気づかれていた。顔にお肉がついたらしい。毎日コーラを飲むと太りますよ〜。

 

それから、お金のやり繰りもただ今のところ非常に課題で、常に「お金がないな〜」って考えてる。いつも、節約してるつもりだけど、実際はできてないみたい。これは困ったな。

カード払いを封印して、今月から、少なくとも3ヶ月はあるものだけで暮らす。

今後は現金払いorデビットカード払いだけにするよ。もしくは電子マネーにチャージしたもののみにするか。

こうやって、財政健全化を図りたい。

 

そして、なんとか今日も働きたい。

働くことをやめたら、芋ずる式に転げ落ちて悪くなるだけ。だから、仕事にしがみついているのです。

 

なんか真人間って難しいな〜。

生きていくって大変だな〜。

 

家計も体型もスリムにしていくって簡単じゃないなぁ。いちこ、頑張れ!