スッキリしない日

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

雨降り木曜日の朝ですよ。なんだか気持ちと身体がダルダルーん。雨が降ってるからかな?気持ちも体調もスッキリしたいのう。

 

ただ今、絶賛不調中のHさんですよ。

ずっとよもよも言うておる。

それをいちこは、ふんふんと聞いておる。

悩んでいるんだね。

 

知り合いも、ここのところ、ずっとよもよも言うてる人がいて、今は誰しもが弱る時期なんかね〜と思っています。

 

メンヘラの友人に「近況どう?」ってメールをしてみたが、返事はなんてくるかなぁ。

 

みんな調子が悪いのかなー?

 

 

さて、雑誌のESSEを毎月買っているが、今月号の特集も面白かった。梅雨時期の家事について書かれていた。ESSEは読むとタメになるなぁ。あと節約特集ね。

節約と家事の話はどんな話も勉強になるね。最近はファッションの話よりライフスタイルの話の方が楽しく感じる。いい暮らしがしたいのう。

 

今日は大雨になるみたいですね。

何事もないといいのだけど。

帰りの時間帯が雨降るみたい。

電車が止まったりしないといいな。

 

 

なーんかスッキリしない日ですね。