肉のたるみが気になって仕方ない


一週間、楽しかったです。三日前くらいに先週のことを思い出して、思い出すまでに時間がかかった。濃い密度の時間を過ごしていると、一日一日が物凄く長くて何があったかすぐ思い出せない。時間をかけて思い出す。少し老化の始まりか。


提出物が半分終わって、ガッコには先生の都合を聞いて行かないといけない。あと一ヶ月もせずに卒業式。ヤバい。痩せてない。痩せたい。
人と会う約束後半戦が始まった。合間合間に紀伊国屋TSUTAYAに行く。この前、友人がカラオケで西野カナの『もっと』を可愛く歌っていたので、私も真似してレンタルしたが歌えんな、これは。
歌詞が若い。10年前は胸を焦がして聞いたかもしれんが、今はこの若さが眩しい。こんな可愛い女の子でもないし、共感できない。
YUIちゃんが活動を再開した辺りからファンになって『GLORIA』も聞いた。こっちの方がいいみたい。カップリングの曲に宮地獄神社とあって地元が近い子なんだなぁと思った。親近感わくね。日本一のしめ縄のある神社ですよ、季節になると菖蒲の花がキレイです。


今日はカラオケを含めた送別会。
来週は皮膚科とか歯科とかに行くことになる。
ずっと行ってなかった場所に行く機会が増える。
最近、岩盤浴を見直してきていて、(安易に痩せようとする魂胆バレバレですね。運動する体力がないことが問題だ)通えたらいいなぁと思っている次第です。岩盤浴、一時期すごくはまって、またブーム。冬場はいいよ。