2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと落ち着いてきた

自宅のリビングのコタツでほうじ茶を飲んでいる。 今日は久しぶりに予定のない水曜日です。 予定がないと気分が上がるねぇ。何をしようかな〜と考えているときが一番好き。 とは言え私は主婦なので、普段はできない家のあれこれをしています。冷凍庫の片付け…

顎にニキビと舌に口内炎

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。 なんだか調子が悪いですよ。 このところ、調子がおかしいことが多くて、困っています。 舌には大きな口内炎できてるし。 しんどい。 今週末、ストレスフルな予定があって、その影響で調子が悪いんだ…

多感な頃を思い返して、なんにでもなれると思う

地域の公共施設のひろばでファンタ白桃を飲んでいる。 ここのひろばは飲食が可能です。 今日は、朝から自分の部屋の片付けをしました。 クローゼットの春物の洋服を売りに出そうと思ったら、45Lのゴミ袋で3つ分出ました。 これで春物だけなのが恐ろしい。私…

今を懐かしむ気持ちはどこへやら

たまにくるカフェでアイスのカフェラテを飲んでいる。 今日は実家から通勤しました。 昨日、いよいよメンタルの調子を崩して、夕方になって実家に避難しました。 (昨日は公休日でおやすみでした) 昨夜は今日、仕事に行けるか不安だったけど、なんとか来れた…

余裕綽々なんて言ってみたいぜ

自宅の近所のカレー屋でオレンジジュースを飲んでいる。 カレー屋でカレーを食べたら、食後に無果汁のオレンジジュースを飲むのが、なんだかいいんです。 カレー屋くる度に毎度やっています。 今日は作り置きのおかずが家にあったんですよ。 昨日、作ったん…

近況報告

自宅のリビングのコタツでほうじ茶を飲んでいる。 日曜日ですねー。 今日は週末にする家事は済んでいるので、のんびりdayです! 昼からドラクエウォークをやりに出かけよう。 ここのところ、お疲れモードの私です。 昨日、今日と、疲れているときに見る夢を…

Hさんが帰ったあとはドカ食い

自宅のリビングのコタツでプレミアムグレープを飲んでいる。 本日は時短勤務のため、おやすみです。 午前中は持病のクリニックに行ってきました。 昨日からHさんが自宅に泊まりにきていて、昨日はおひな祭りだったので2人で家で手鞠寿司を食べたよ。 手毬寿…

ドラクエウォークをする間も惜しんで

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でコーヒーフロートを飲んでいる。 毎日、生きていると色んなことがあります。 また新たに考えなきゃいけないことが出てきて、昨日の夜から情報収集をしています。 素人の私が騙されないようにするにはいかに。 父にも相談…

いろんな人に励まされる

自宅のリビングのソファでファンタオレンジを飲んでいる。 日曜日ですねー。 今日は午前中はマッサージに、午後からはカラオケに行きました。 前回のブログで「コロナウイルスまじ怖い」と書いていましたが、あれから怖いと発言する度に、いろんな人から励ま…