2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいお友だちに会いに小倉へ

いつもとは反対方向の電車に乗り、ミネラルウォーターを飲んでいる。 今日はちょっと遠出をします。 中学校が一緒だったお友だちに会いに小倉に行ってきます☆ この子は中学時代はそんなに仲良くなかったのですが、高校の通学電車で会うことが増えて、そこか…

宝塚の男役は光の屈折でプリズム

自宅のリビングのこたつで粉末緑茶を飲んでいる。 粉末緑茶は博多座で買ったよ☆知り合いのオススメの緑茶です。おいしい! 本日は有給休暇取得のため、おやすみ。 家のことをしたいと思います。あと病院ね。 月に一回、平日に連休を取らせてくれる会社に感謝…

宝塚歌劇観劇とマグロちゃん

自宅のリビングのソファに寝そべりながら麦茶を飲んで、PCを触っている。 本日は時短勤務のため、おやすみ。 午前中の持病の診察のあと、博多に行って母とランチをして、そのまま博多座に宝塚歌劇を観に行きます。 うーん、楽しみ! 宝塚は博多座ができた年…

友だちはいますか?

自宅のリビングのこたつで冷めたほうじ茶を飲んでいる。 今朝の目覚めの夢に、うーんとなっています。 喧嘩別れした友人が夢に出てきました。たまに夢に出てくる友人です。 しかし、今はもう連絡を取りたいとは思えないしなぁ。何してんだろ?結婚したとは風…

Hさんが弱ると私が痩せるカラクリ

自宅のリビングのこたつで麦茶を飲みながらPCを触っている。 三連休、最終日ですね。今日は今からホットヨガに行ってきます! ホットヨガ、月に最低でも5回は通いたいのです。 固定休みの水曜日と、土日のどちらかにホットヨガに行きたい。 昨日は行ってきた…

実家の片付けと父母の終活

自宅のリビングのこたつでホットのゴボウ茶を飲んでいる。 三連休の中日ですね〜。今日は家事を頑張りました! 今、やっと、くつろぎタイム。のんびりしています。 昨日は実家に帰りました。実家に帰る前に午前中は実家近所の天然温泉に行ってレモンサワーを…

ピカピカお兄さん

たまにくるカフェでペプシコーラを飲んでいる。 ペプシコーラ、サイズを間違えた。 欲張って大きいのを頼んでしまった。 今、軽く後悔しています。 なかなか無くならない。 金曜日ですねー、今日頑張れば明日からは楽しい三連休! ぼちぼちやっていきます。 …

なんだか気分がいいのです

初めてくるTSUTAYAのカフェでアイスコーヒーを飲んでいる。 今日は時短勤務のため、おやすみです。 午前中は持病の診察に行きました。 経過良好、次の診察は2週間後です。 薬を受け取って、まっすぐ帰りたくない気分だなぁと思って、よっとバスに乗り込みま…

美味しいものが好きです

初めてくるタリーズコーヒーでホットのハニーミルクラテを飲んでいる。 ロシアンクッキーも添えて☆ ロシアンクッキーもイチゴが美味しかったです。生地の硬さもちょうどよく、絶妙なバランスでしたー。 さて、月曜日ですよ。みなさんお元気ですか? 私は先週…