2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわかみじゅんこ祭り

月が変わって中型の書店に昨日ようやく行きました。 しつこく言うけど、どんたく最中の博多天神は苦手です。地元は小さな書店しかないので、中々欲しいものを購入出来ません…、 今まで学校で定期購読していた雑誌も発売日に書店まで行かないと…。定期購読を…

 電車の時間はTwitter

一日お休みの日。 2010年度はどのように過ごしますか?と聞かれると、「行動範囲を広げて」と答えるようにしてます。 2010年度から自分自身の生活環境がガラッと変わったこともあり、行動パターンのリズム付けが結構難しい…。 電車に乗る時間が少ないから携…

今から歩きに行こうと思う

 怠けは体型にも出る

ストレスフリーな毎日だぜ☆と3月からゆるゆるペースで暮らしていたら、体型もゆるゆるに。 適度な緊張感と何度ここに書いたことだろう…。 そう考えると友人の結婚式のあたりは体重の変化に敏感になり、食べる量も内容もきちんと考えていたような…。今はそこ…

 怠けるのにも飽きた

日常を綴っていこうと思っていたけれど、いかにせん、このブログは高飛車すぎる。 書き終わった後に記事読み終えて嫌悪感。書き直しをすればいいのだけど、それも何だか違う気がして。 兎に角、日々思うことはたくさんあるのだから小出しに書きたいことを書…

 マンガではないのだが最近感心したもの

M girl 2010 Spring&Summer ([テキスト])作者: MATOI PUBLISHING (著,編集)出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス発売日: 2010/04/08メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (8件) を見る蜷川実花にはまったのはいつですか?と聞か…

連休のしわ寄せ

日記を書いてないで、日々が過ぎることに若干焦りです。ミクシの日記も一時期は頻繁に更新していた(と言っても三年近く前の話だが)ので、自分が忙しくなったのかなぁ、と若干思いますが面倒くさがりになっただけって話もある。 連休したこと&してもらった…