2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだまだアホの子考察

東方神起が足りない、今日この頃。その代わり、SUPER JUNIORで潤ってます♡七月(あ、もう今月になるね…)は東方神起の新曲に、CMに、ライブDVDにと東方神起がてんこ盛りでしたが、六月は足りなかったよ〜。 足りない潤いは他で補給する。それが私のやり方で…

頑張れ、私!そして体重も減量の方向で!

昨夜は八時前に床に就いたら、こんな時間に、おはよーさん。目が覚めて一時間くらい、ベッドでボーッとしてたけど、寝付けん。そんなわけでブログ更新。明日・明後日は休みだしね…。 昨日はリハビリの帰りに天神に行ってきました。昨日の段階で、バーゲンや…

 素敵なブログを教えてもらいました!

スジュのカムバックが決まって幾日が経ちましたね。毎日一人ずつ、カムバックの写真が公開される粋な計らいをSMエンタはしてくれるのですが、このドンへはいかがなものか…。 コンセプトは何?私が思うに、このドンへはきっと中世のヨーロッパ絵画の中の婦人…

 頭がボーッとする…

待ちに待った日曜日!!テンション上げ上げかと思いきや、またまた寝不足でボンヤリ脳みそです。寝ても寝ても足りない…。あー、体力が欲しいなぁ。そういえば、前にここの記事で「月曜日はキャナルに行くぞ!!」と息巻いてましたが、中止〜。体力ないし〜。お金…

歯磨き粉「メディカルシャイン」東方神起とタイアップ!

テンションの低い日でも東方神起とスジュのことを考えずにはいられません。むか〜し調子の悪いときは将来や現在の自分への不安などを考えて、さらにどんよりしていたけど、それは何の進歩もないこと。実際、自分を鑑みて、何かしら対策を考えるわけでなし、…

 眠いと暑さがより辛く感じられるってことない?

寝不足です。ここ数日、寝付きが悪くて。寝苦しかったり、雷が怖かったり。天候に左右されるって馬鹿みたいと思ってたけど、今はそんなもんかなぁとも思う。この時期は夏がくるまえの体調準備期間!何とか乗り越えませう。 足の爪にペディキュアを塗りたい……

面倒と和みのはざまにいるいる

 八月は東京に行くからね…

東京てくてくすたこら散歩作者: 伊藤まさこ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/05メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (95件) を見る昨夜、寝る前に読んだ本。疲れきった夜の脳みそには、写真とシンプルな文で構成されている…

 昨日の朝とはうって変わってウキウキルンルンの朝だ

昨日はブツブツと最近溜まっていた不平不満のようなものを書き出したら、少し気分がよくなって結局昼から最近出来たAEON MALLに初めて行ってきました。ユニクロで目当ての、タンクトップのラス1を購入出来て満足!AEON MALLの人出は凄かった…。しばらく週末…

 昔通っていた学習塾を彷彿させる

四月から通っている訓練所ですが、午前中のプログラムしか参加していないとはいえ、人間模様も随分見えてきたわけで。 色んな年齢層がいるから、ハタチになりたての人もいるし、三十代の人もいる。勿論それより上の年代の人もちらほらといます。 そんなわけ…

 寝付きが悪い…

日曜の朝はイマイチ調子が芳しくない。まぁ、一週間の疲れが大きな理由なんだけど、起きておくのも怠いが寝付きも悪くてベッドの上でぼーっと音楽を聴くくらいしか出来んのです。それはそれで結構しんどい。 昨日の朝刊の折り込みチラシにユニクロのが入って…

『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』T-ジョイ博多

8月のSMTOWN LIVE WORLD TOUR IIIも何とかチケットが取れて、参戦決定!!福岡からの航空券・宿泊券の手配もして夏の旅行は東京に決定!夏まで、これを楽しみに毎日を頑張る!とお楽しみが出来ました〜。やったね☆ 去年の10月に東方神起の『TONE』が発売されて…

 エネルギーをちょっと貯めて、ちょっとつかっての繰り返し、それがいい

訓練所通いにも随分慣れてきていても、やはりまだまだ体力はついてないわけで。訓練所に行った日は帰宅して、ちょっと横になって、それでお風呂に入って夕食を食べて、しばらくぼんやりして床に就く。今のところ毎日はそれで精一杯なんだなぁ。夜にブログの…