眠いと暑さがより辛く感じられるってことない?

寝不足です。ここ数日、寝付きが悪くて。寝苦しかったり、雷が怖かったり。天候に左右されるって馬鹿みたいと思ってたけど、今はそんなもんかなぁとも思う。この時期は夏がくるまえの体調準備期間!何とか乗り越えませう。


足の爪にペディキュアを塗りたい…と思いつつも、塗れずにいる、ここ三週間。家で時間のあるときも何せくたびれ果てていて、中々塗る気にならない〜。ペディキュアって集中力いるよね…。家にいるときは甘えていたいから集中なんて出来ない出来ない。ふ〜。


ウキウキルンルンから一気にくたびれはてた自分になった。
感情のアップダウンが激しいなぁ、笑。これでも今は、昔より体調のアップダウンは激しくなくなったんです。そう思うと数年前の自分って一体どんな生活してたんだ!?と思う。
そういえば、この前ふと見つけた入院中の日記を読んで、世の中のことをそりゃあ呪っていて自分のことながら、「これは別人の書いたものではないのか?」と思ったよ。


まぁ着実に体調も気力も快復してはいってんだよね〜。と思ってます。でないと毎日に圧迫されそうになるからね。調子の悪い日は、それはそれで過ごし方がある。今日の天気みたいに気分は快晴!といかなくても何とかやっていけるはず。


こんな日は部屋のベッドでダラダラとコミックエッセイを読みあさりたい。