2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡ではくまモンとの遭遇率が高い

待ち合わせの時間まで結構あったので、天神をぶらぶら。お金を卸してすぐにくまモングッズに遭遇。ついつい買ってしまった土曜日でした。 前回、友達と天神で遊んだ時にNe-net.とくまモンコラボの商品「くまもとのおともだちとにゃー」シリーズを見つけて、T…

大型書店で鼻歌口ずさむ

昨日は博多駅で、二時間くらい時間を潰さなくてはなりませんでした。 洋服やune nana coolを見るのも楽しいけど、たまには別のことをしたい…。と思って向かった丸善。 博多駅前は紀伊國屋書店や、メトロ書店など昔から利用している本屋があるので、丸善はあ…

馬鹿にしつつも、きちんと踊らされたバレンタイン商戦。

最近フェイスブックを始めた友人の友達リストを見たら、元カレさんを発見。かなりブルーな朝です。んー、ネットの付き合いは面倒だ。 このところ、お友達と楽しくごはん食べに行ったり、訓練所で色々と成果が出てきて何だかいい感じで過ごせてるなぁと思って…

自分のためのことと、誰かのためのこと

FRaUってたまに読みたくなるなる

雑誌を買う決め手はなんだろう…。学生の頃は、学校の売店で書籍は一割引で買えたので、月に4〜5冊買ってましたが(ダヴィンチとか、ファッション誌とか、映画雑誌とか)今は月に一冊買えばいい方かも。FRaU (フラウ) 2013年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー:…

今日から三連休!

今日から三連休〜。火曜と土曜のリハビリの先生が急遽お休みをとった為、今日明日明後日はお休みです〜。嬉しいっ!今回の休みは家でぼんやり過ごして、そろそろ衣替えをしようかな。ジャンブルストリートのメルマガ会員の買取査定額20%アップ中に、着なく…