2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 そんなに焦らないで!

企業実習とは名ばかりの、会社見学会に行ってきました。 希望職種に近いこともあり、興味津々で訪問させてもらってきた。 今回の見学会は顔合わせみたいな感じだったので、今後何らかの形で実働がしっかりある企業実習を行いますとの、お話でした。 会社見学…

出来ること少しずつふえる

夜パソコン、解禁〜!こりゃあ目出たい。前回の記事を書いてから、企業実習(とは名ばかりの会社見学会)に行ってきて、B-1グランプリで食い倒れて、治療に使ってる薬が変わりました。 治療薬が変わってから、生活が激変しました。 ・夜、9時に床に就かなく…

コナリミサトさんが化けたように感じるよ

魔法主婦マジカルミュー 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: コナリミサト出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/09/10メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るこのマンガ家さんの作品を初めて読んだのは、宙出版から出ていたコミ…

悩みも種々多様ありまして、のたうちまわったりにやけたりです

悩みがつきまとう今日この頃です。そんなに深刻に考えること?ってことから、今考えないと後々後悔するぞ!ってこともあって、ままならない感じ。 一旦ここの記事で今頭を痛めていることを書き上げてみたら、自分のことだけでなく、人のことにも言及しようと…

 新たなカテゴリパート2

月一でやっているブス会。先月は宝塚観劇。今月は万葉の湯(武雄温泉と由布院温泉の湯を毎日タンクローリー車で運んでくる、おおきな入浴施設)で入浴。 今までブス会と言えばランチバイキングを食い荒らし、カラオケフリータイムを延々と歌い続ける会でした…

九月は色々と頑張った分、月終わりに好きなものをちょこちょこ買いました

ここのところ、訓練所の帰りに快速電車の停車する駅でドアが開くとミスドの匂いがプ〜ンと立ちこめてくることが多かった。たまらず、電車を駆け下りてドーナツを買いに行きたくなる衝動に駆られること数回。遂に、リハビリの帰り道に寄る駅のミスドで買いま…