GWの予定

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

目がシパシパ!な金曜日の夜!ですよ。本日は充実していた〜。お仕事を残業しながら働き、仕事が終わって急いでメンクリに行き、メンクリから帰宅して晩ゴハンを食べ、晩ゴハンの片付けをしたあとお友だちとスマホで連絡をとりあって、NHKのひきこもりラジオをリアルタイムで聞いていました。

 

さて、明日からGWですよ!

GWの予定は美容室に行くことと、お友だちとアフターヌーンティーに行くことがあります。

福岡に留まります。

今年の結婚記念日旅行は、木曜日と金曜日に有休をもらって、四連休をとって三重に行く予定です。

今年の記念日旅行はGWを意図的に外しました。

毎年GWに記念日旅行へ行き、旅先で人の多さにに辟易してきたからね。GWはどこも人だらけだよ〜。それだけでなく、滞在費も嵩む。

いちこの同僚も、木曜日、金曜日に有休をとって、四連休を作って旅に出ている人が多いからいいでしょ。

気持ちよくお休みをとる為に、今はお仕事に精を出してます。頑張ってるよー!

 

今年のGWは、おうちで断捨離をしたり、Hさんと焼鳥を食べにいったり、Hさんとタコパをしたり、昼寝をしたりしようかな〜。

 

明日はノープラン。

ゆっくりしていよー。

 

よいGWを!