心理検査当日の朝

メンクリ近くのコーヒー店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

肩こりだるだるーん!な土曜日の朝!ですよ。

本日は心理検査でメンクリに行きます。朝早いから、早めに家を出てメンクリ近くのコーヒー屋さんで時間をつぶしております。

 

緊張するなぁ…ということで夜中に目が覚めてしまった。パチリと目が覚めて眠れなかったので、禁忌の真夜中カップ麺を食べて、また寝た。朝起きたら、顔が浮腫んでる〜。

 

生理、まだ始まらなくてですね。

食欲爆発をどうしてくれよう。

朝から起きてきたHさんに、禁忌の真夜中カップ麺の話をしたら「体重大丈夫なん?」と言われた。うるせえ、放っておいてくれい。

 

心理検査ものすごく疲れると受けたお友だちが言うてました。どのくらい疲れるんやろー?

帰りに何か食べて帰れるといいなぁ。

ぐったりして帰るんだろうか?

謎すぎる。

 

お友だち曰く「傾向と対策が練れるから、心理検査はいいよー」とのこと。

確かに私もそう思う。苦手分野と得意分野を知りたいわねぇ。

ADHDと初めて言われたのが23歳のとき。

持病を発症したのが15歳。

ただ今40歳。

心理検査の結果や、いかに?

 

知り合いの話だと「限りなく黒に近いグレーゾーン」もあるとのこと。なんじゃそりゃ。

お友だち達はグレーゾーンらしいんだな。

 

いちこは、どうなるか。

気負わず受けてきます!