マッサージとお金の使い途

たまにくるロッテリアでセブンアップを飲んでいる。

 

気持ちシャッキリ!な日曜日の昼下がり!ですよ。本日は午後からマッサージに行ってきました☆今、その帰り道で、ひとりまったりお茶してます。

 

いやー、マッサージに行って、身体中の凝りが解れた!先週行ったところより、先月行ったところの方が、マッサージのお姉さんの腕前がいいので、先月行ったところの予約を早めに取っておいた!

季節の変わり目はご自愛期間。ランチ、化粧品は控えめにして、その分のお金をマッサージに回す。季節の変わり目の不調はマッサージで解決や!自律神経を整えるんや!

マッサージが終わったあと鏡にうつった自分の顔を見て思う。お店にきたときは、かなり浮腫んでいたんだなぁ…。目が大きくなりますもんね。顔がスッキリする。マッサージの効果はすごい!ハマるわー、これは。

 

明日、仕事に行ったら明後日は有給休暇でおやすみです。有給休暇の日は、朝から用事が済んだら、日帰りで実家に帰ります。お寿司を食べに連れていってもらう〜。今から楽しみだ!限定10食を食べられるかな?開店前から、並ばなきゃ。

 

割と、楽しみなことは多いんです。

不貞腐れるときもあるけど、楽しみなこともある。

 

もうすぐ、筥崎宮の放生会も始まるし、毎日を楽しんでいきたいですね〜。

次の三連休はHさんのお誕生日もある!盛大にお祝いします!

ちなみに、プレゼントは、旅行カバンを2人で見にいきます。付き合ってる頃から使っているものが、いい加減ボロボロだからね〜。

新しいものをプレゼントします〜。

 

メリハリのある暮らしをするのだー。

なるべく楽しいことを考えて暮らしたい…。