眠い目をこするコーヒー店

駅前のコーヒー店でコーラを飲んでいる。

 

有給休暇取得の水曜日!の昼間ですよ。午前中に用事があって、午後からは脳神経外科に通院です。用事が無事に済んで一安心。あとは脳神経外科のみ。何事もないといいなー。

 

昨年は水曜日は公休日だったんだな。

それも懐かしいな。

週5日出勤にもだいぶ慣れて、半年間皆勤賞です!最近、身体の調子がいい。急に突然仕事を休まなくなった。偉い!

 

今は来週から行く、東京旅行のことを考えてます〜。1日目は千葉県市川市で催されている、さかざきちはるさんの個展を東京在住のお友だちと観に行く予定。2日目はひとりで東京をぶらぶらの予定。表参道に行って、ミナペルホネンとツモリチサトのお店に行くか、神田近辺をぶらついて、カレーを食べて、ほぼ日のお店と神田明神に行くか決めかねている。天気で決めようと思ってる。雨だったら、表参道に行って、晴れてたら神田巡りかな。

御朱印をひとつは貰いたい。お宿の近くに神社があるのでぃす。そして、お宿は旅行支援が使えました!ラッキー!

 

こうやって書き出してみると、楽しみな予定も多いので、なるべく健やかでいたいなぁと願うばかりです。

脳神経外科、何事もないといいのだけど。

 

これから、駅ビルの本屋で取り寄せた本を買って、脳神経外科に向かいます。実家の最寄り駅の駅前はなにもないけど、今住んでる街は駅前に色々とあって、思い思いに時間が潰せて、良い。

 

 

疲れてるから、脳神経外科のあと気力が残ってたら久しぶりに整骨院にいきます。

肩がバキバキなのだー。

 

 

気分スッキリいきたいものですねぇ。

とにかく、歩こう!

健やかであれ。