運動と天神地下街

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

脚がキシキシ!な火曜日の夜!ですよ。本日は朝から30分ウォーキングをして、仕事から帰宅してからは、カーブスにワークアウトに行きました!そして夜ゴハンはお魚を食した。これで、明日の朝はきっと痩せているであろう。

明日の朝から、再び体重測定と血圧測定を頑張ります。朝の測定を、一時期ずっと続けていたのに、最近サボり気味だったからなぁ。

いかんいかん。反省。現状を知らない限り、痩せないよね〜。生理やらなんやらで、運動の習慣と計測の習慣が途切れておりました。

生理も終わったから、これからは益々ダイエットを頑張るぞ!

 

 

仕事が終わってから、天神地下街のクラチカにミナペルホネン×PORTERのカバンを見にいったら、なんと全て売り切れ!

この前の金曜日はまだ在庫があったのに!(朝、開店前のお店の前を通ったらショーウィンドウから見えた)この三日間で早くも売り切れか〜。

なんとも足が早い、うーむ。人気なんだなぁ。

来月は、三重のVISONに行くので、VISONにはミナペルホネン×PORTERのカバンが置いてあるといいなぁ。それからミナペルホネン×MoonSTARのスニーカーもあるといいなぁ。どちらも欲しいのだよ。

 

おやすみの日に履いているデニムが傷んできたので、同じものを買おうとしたら、ネットでは売り切れ。リアルの店舗を訪ねたら、日本で最後の一本を取り寄せて貰えることになった!

よかった〜。ついてる。取り寄せてもらったデニムは、お気に入りのデニムなので、同じものをリピしてこれで三本目です。

これからまた再販されるといいんだけどなぁ。

あ、でもなんだかんだで痩せてきてるから、これからは、デニムも選びやすくなるかもね。

 

 

運動は気持ちいいですなぁ。

なるべく続けよー。

痩せて着たいものを着れるようになるのだー。