2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のことつれづれ

隣町にある複合施設のカフェでアイスティーを飲んでいる。 水曜日ですねー。 本日は公休日です。 朝から美容室に行って髪の毛を切ってきて、おいしいスパイスカレーを食べて、内科に行き、薬を貰って、バスに乗って複合施設までやってきました! 盛りだくさ…

翌日の体調不良がなければねぇ

自宅の寝室のベッドの上でBRITAの水を飲んでいる。 三連休ですねー。 本日は夜にご近所のもうすぐ閉店してしまう焼肉屋さんにHさんと行きます。 それまで暇だー。 最小限の家事をしてHさんとダラダラしております。 昨日は久しぶりにケンタッキーを夜に食べ…

おやすみの日の過ごし方

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。 本日は公休日です。 セカンドストリートに春服を売りに行ってきました! 12点で9000円超えの買取価格でした。 思いもよらぬ臨時収入!嬉しいな。 それから久しぶりにサイゼリヤにも行ってきました。 Twitterや…

マイクロツーリズムに行ってきたよ

自宅の寝室のベッドでハーブティーを飲んでいる。 ちょっとお疲れ気味の日曜日の朝です。 なんで疲れているかというと、昨日・一昨日と仕事帰りにマイクロツーリズムで住吉のホテルに泊まってきました☆ 疲れたけど、いい気分転換になったよ! 朝ゴハンの美味…