翌日の体調不良がなければねぇ

自宅の寝室のベッドの上でBRITAの水を飲んでいる。

 

三連休ですねー。

本日は夜にご近所のもうすぐ閉店してしまう焼肉屋さんにHさんと行きます。

それまで暇だー。

最小限の家事をしてHさんとダラダラしております。

 

 

昨日は久しぶりにケンタッキーを夜に食べたですよ。

コーラも飲んだですよ。

 

そしたら今朝は倦怠感が半端ないですよ。

 

 

砂糖断ちをゆるく始めて1ヶ月が経ちました。体重は3kg体脂肪は2%下がりました。

浮腫みが減り、肩こり、頭痛が楽になりました。

砂糖断ちはいちこの体質に合っているようです。

続けていきたいと思います。

 

 

しかーし、砂糖を摂った翌日の倦怠感が、それはひどくてひどくて。毎度のことながら、泣けてきます。

 

 

お砂糖は大好きだ。

だからたまに摂ってしまう。

そしたら身体がダメージを受けるんだよなぁ。

 

砂糖はやめるとメリットも大きい。

完璧に断つのは難しいので、今後もゆるーくやっています。

 

 

砂糖との付き合い方、非常に難しい。