2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったり夏時間

今日はNEWSのマリンメッセ公演の日です。ファンクラブから案内きていたのだけど、断念しました。諸々の都合で…。ファンをやめたわけではないです。新曲も買ったわけですし。でも色々とモヤモヤしてもいたわけですよ。 でもね、一昨日に放送された『未来シア…

宝塚博多座公演 『フットルース』と藤原竜也子

夏の恒例行事といえば、私はここ十年以上ずっと八月は博多座で宝塚公演を観ることです。(入院したり、チケット取れなかったりした年もあって皆勤賞ではないものの) 今年も行ってきました!!ここ数年、宝塚博多座公演は二幕のレビューが少なめで寂しいと感じ…

SMTOWN WORLD TOUR � IN TOKYO 東京ドーム 8月5日(日)

私は今回初めてSMTに参戦しました。友人と席が離れて、友人はアリーナAブロックという神席での参戦でした!!そんなわけで、閉演の頃にパーンとまき散らされるテープ(アリーナの一部の席でしか拾えない逸品です)を私の分まで貰ってきてくれました。 このテー…

 お盆のお休み、博多駅のバーゲンに行きたい…

先週の今頃は、実感湧かないまま、東京へと向かう荷造りしてたのだよねぇ…。 夢のようなSMTOWN WORLD TOUR � IN TOKYOでヒートしてから、もうすぐで一週間が経とうとしてるんすね。嘘みた〜い。 はい、八月は火曜日と土曜日のリハビリが三週間、夏休みの為に…