お盆のお休み、博多駅のバーゲンに行きたい…

先週の今頃は、実感湧かないまま、東京へと向かう荷造りしてたのだよねぇ…。
夢のようなSMTOWN WORLD TOUR � IN TOKYOでヒートしてから、もうすぐで一週間が経とうとしてるんすね。嘘みた〜い。


はい、八月は火曜日と土曜日のリハビリが三週間、夏休みの為にお休みです。
そんなわけで、八月の三週間は、木金に訓練所に行けば、土曜日から水曜日まで五連休という素晴らしいスケジュールなんです!!


普段は遠出すると、体力がない私なので、遠出した次の日に、リハビリや訓練所に通えなくなりそうなんですが、今月はリハビリがない!!
この夏休みの機会と、ぴったし重なってくれたSMT!!行かない訳がない…。
夏休みに重なってくれなかったら、多分行けなかったであろう、SMT…。
トンペン、スジュペンになって日が浅いのに、あんな素晴らしいステージを観れて幸せ過ぎる…。
今の私、最高にラッキーです。



SMTの話はもう一つのカテゴリで詳しく書きましょうかね…。



夏です、夏真っ盛りです!
例年のことながら、ちょっとバテ気味。
でも今年は体調を考慮して行動しているので、大きな疲れでバタンキューになることは今のところなかったように感じています。
大きく行動したら〜、大きく休憩して〜。小さく行動したら〜、小さく休憩して〜。の繰り返しです。
そうすると疲れているときは、疲れているときなりに。元気なときは、元気なときで行動出来るので、感情も体調も振り幅が狭くなったみたい。
学校出てからの、この三年。私自身の肩書きなどに目立った変化は未だありませんが、自分を知った上で体調管理が上手くなったことは確かだと思う。
色んなことに対して気持ちに余裕が出てきた証拠じゃないかなぁ…。まだ迷ったり、焦ったりすることは多々あるけど、昔ほど動揺しなくなったように感じます。

ちょっと進歩。よしよし。