ルーミィールーミィーがおもろい

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な火曜日の夜!ですよ。なんだか肩がこるな〜。身体が鈍ってる。明日はカーブスに行こう。身体を動かして、気持ちもスッキリさせてこよ〜。今は悶々としています。色々と、いやなことがあってですね〜。うじうじ悩んだり、Hさんに愚痴を言ったりしてました。まあ明日になったら、また考えよう。本日は悩むのやめ!相手の思惑はわからない。人にどう思われてるか、想像しても仕方ないしなぁ。うーむ。

 

最近radikoのエリアフリーで、東京FMのルーミィールーミィーいう番組を聴いています。

野呂佳代がパーソナリティー。

野呂佳代は、いちこにとっては、昔ロンハーでポッチャリをいじられているところを観ていた記憶がある。

今までのいちこの意識では、野呂佳代はポッチャリいじりをされる、元アイドルなんだなぁくらいの認識だった。

確かロンハーのポッチャリいじりから派生して、la farfaにも出ていたような…。

野呂佳代と磯山さやかは、ロンハーから派生したポッチャリを売りにしたアイドルだと思う。

昨日、たまたまラジオを聴いていて、野呂佳代のラジオが始まったら、急にHさんが活き活きし始めた。

今まで知らなかったけど、Hさんは野呂佳代が大好きらしい。

「断言できる。野呂佳代は絶対性格がいい!」とラジオを聴きながら、嬉しそうに言っていました。

Hさんの好みの異性は、色白ポッチャリだからね。なるほどー。そりゃ野呂佳代は、Hさんの好みのストライクだわ。

ルーミィールーミィーは聴いていると、明るく元気な野呂佳代のトークに癒されますねー。

確かに性格がよさそう。感じいいなぁ。ロンハーで不機嫌そうな印象を受けたのが10年まえとかかな?はー、時間の流れおそろしい。

今も元気に野呂佳代は活動してるんだなぁ。

本日はディズニーの新エリアに、プレスリリースで潜入してきたらしい。嬉しそうにディズニーの話をしてる野呂佳代は可愛い。

 

ラジオ道も奥が深いですなぁ。

 

やなことは忘れて、寝よう。