楽しんだ週末

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

またまたまったりーん!な日曜日の夜!ですよ。本日は充実してましたー。

朝からひとりでマッサージに行って、食料品の買い出しをして、おうちランチを食べて、お昼からHさんとお散歩に行きました!

お散歩の帰り道で、小さなフラワーアレンジメントを買いました。値段のわりにお花が豪華で見映えがいい。また買いにいきたいと思います。花屋さんは自宅からまあまあ近いとこだし。

 

帰宅して自炊も頑張ったー。

平日の下ごしらえもしたー。

自炊のお供は林田スマのラジオ『Sunday sweet shop』radikoのタイムフリーで毎週聴いてます。リスナーからの投稿が味わい深い内容の文面なんだよなぁ。流れている曲も、知っている曲だけでなく初めて聴く曲も多く、落ち着いたのんびりした曲が多いので、ゆったりした気分で聴けます♪

 

昨夜はキングオブコントを観てました。

なんかつまんなくなかった?

毎年リアルタイムで観ているが、昨年はもっと笑ったような気がする…。今年はウームって感じでした。個人的には蛙亭が好きだったかな。あとは隣人かな。昨年めっちゃ笑った、や団が今年はイマイチだったー。

Hさんはサルゴリラの1本目がよかったと言ってました。知り合いはサルゴリラの2本目で腹筋崩壊したと言うてました。

今回のキングオブコント、全体的につまんなかったと思う〜。あまり笑えた感覚がないなぁ。拍子抜けだったー。

 

今年のM-1は笑えるのだろうか。

男性ブランコが観たいよねぇ。

 

テレビで流行りのお笑いを観る度に「ああ、ラーメンズのコントが観たい…」と思ってしまいます。言うても詮無いのだけども。

 

日々、移り変わりよねー。