ボーナスday

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

リフレッシュ!の日曜の夜ですよ。

今日は11時間睡眠でした!よく寝た〜。起きて時計を見てびっくりよ!11時間も寝てるんだもん。寝るのも体力いるって言うのに!若い、若いぞ!いちこ!スッキリ起きられましたー。

 

午前中はのんびり過し、午後は近くのコーヒー屋さんへサンドイッチを買いに。

 

f:id:tocotomo:20230618192719j:image

 

たまにくる移動販売のサンドイッチ屋さん。

久しぶりに食べた!今回もおいしかった!

鯖サンドが絶品で、これはかならず頼むんだなぁ。メロンと抹茶プリンもおいしかったです☆

 

サンドイッチを食べたら海辺へお散歩。

自宅から歩いて30分で海岸に出れるので、気候のいい日曜日はお昼から海を眺めにいきます。

海辺で波音をBGMに、しばらくボーッとしてエネルギーをチャージ。

 

帰宅して早めのお風呂に入って、無添加お野菜でゴハンを作る。自分で作ったお料理はホントにおいしい。人に作ってもらうのも大好きだけど、自分のゴハンが一番すき。

 

こう書き出してみると、今日は好きなことに囲まれた一日だった!

 

長い人生、詮無いこと、やるせないことも多々あって落ち込んだり愚痴愚痴いったりする日も多いだろう。

だから、今日みたいなボーナスdayがたまにあるんだろう。

 

当たり前と思っちゃいけないよ。

何気ない毎日に感謝だよ。

 

謙虚にいこー。

余裕をなくしてギスギスしたら、今日のことを思い出すんだ!

なるべくたくさん思い出せるといいな。