ウォーキングで心健やかに

久しぶりにくるカフェでペプシコーラを飲んでいる。

 

昨日、一昨日と訪れたカフェは今朝おやすみでしたよ。お店の前で途方に暮れた。

 

まあそうは言っても、この辺はカフェはたくさんある。気を取り直して別のお店へ。

ここのカフェはコーラ置いてる。コーラ美味しいな。

 

 

最近、一日1万歩を歩くいちこですよ。

 

そしたらずっと身体の調子がいいねー。

1万歩歩くのに、慣れるまでは疲れてたけど、最近は歩いた方が調子がいい。自ずと歩きたくなる。

 

体重も歩き始めてから、順調に減っているし、体脂肪率もぐんぐん下がってる。

体重計に載るのが楽しみです。

「疲れたかな?」

と朝起きて感じても、取り敢えず朝は会社まで歩く。

歩くとそのうち元気になる。

 

ウォーキングの後のコーラは旨い。

朝から頑張ったご褒美です。

 

今日は仕事のあとメンクリで、メンクリが終わったらHさんと夜ゴハンを食べにいきます。

なかなか予約の取れない人気店の予約が取れた!

楽しみだな〜。

 

昨日、Hさんと色々と懸案事項について、話し合いました。

まあお互いの言い分を考えないとね。

Hさんは昨日やってきた訪問看護さんにいざこざの顛末を話したら

「いちこさんの言い分よく分かる」

と言われたらしく、ますます反省してました。

ほら見たことか。自分が正しいと思うなよ。

 

三者の客観的アドバイスっていいですね。

ありがてえ。

 

まあ色々と詮無いこともあるけど真面目に生きてたらいいこともあるはず。

期待を胸にやっていきましょう。