気圧でヘロヘロ

たまにくるカフェでコーラを飲んでいる。

 

なんだか、しんどーな朝ですよ。なんでやねん?なんでこんなに辛いねん?と思って頭痛ーるを見てみたら、福岡は警戒になってやがる。

この体調不良は気圧の影響か〜。ならばやむなし。昨日はせっかく整骨院に行ったのになぁ。なんだかしんどいなぁ。

気圧は辛いなぁ。元気を出すために朝からカフェでコーラを飲んでるよ。いちこにはコーラは覚醒作用がある。覚醒させて働くのだー。

 

それにしても、目がクルクル回ります。

これも気圧の影響だね。しんどいのう。

気圧の影響うけても働かなければならぬ。

大人って大変。子どもの頃は気圧の変化は平気だったのに。アラフォーになってからですよ、気圧の変化に弱くなったのは。

 

身体を鍛えたいな〜と思っても、思うに留まるばかり。行動には移せていない。

内科の先生に一日一万歩をだいたい毎日歩いてると話をしたら驚かれて「体重が増えないでしょ」と言われたが、体重は増えない代わりに減りもしない。要はそれだけ食べているということ。これは、食事を見直したら痩せるかもね。

 

しかしながら、体調不良にはめげますな。

えーん、しんどいよー。仕事を休むほどでもないが、地味に辛い。今朝はTwitterで病んでる情報をずっと集めていた。これは弱ってるときしかしないから、いちこは現在弱っているらしい。

 

仕事は皆勤賞が4ヶ月つづいてて、引き続き頑張りたい所存。なんとか気圧も乗り越えたい。

 

ヘロヘロでも働くっす。

明日も雨なんだよな〜。参ったなぁ。