ないものねだりかな

自宅の寝室のベットでBRITAの水を飲んでいる。

 

本日はダウンしてましたよ。低気圧の影響かなぁ?それとも、日頃の疲れかなぁ?なんか元気が出なかった。

 

それでも、夜ゴハンは作って、平日の調理の下ごしらえはしたものの、今日は一日中ほとんど寝ていた〜。あとは起きてるときはラジオを聴いてた。

 

ラジオはいいですなぁ。

林田スマのサンデースイートショップと太田こぞうの月下虫音がお気に入りの番組。

radikoのタイムフリーで聴きながらまったりしてました。

 

それにしても、イケてないときに無理してテンションを上げることはしないこと。

 

悪いときは悪いときとして、受け入れてやり過ごす。悪いときも、部屋の掃除は怠らず。自分ケアをしつつね。

まあいつの間にか潮目が変わって、道も拓けるでしょう。それまでよく眠って、体力回復に努めること。

 

まあここのところ、非常に疲れてるわー。

春バテですなぁ。

新生活は始まらないが、いかにせん、調子が上がりません。

そういうときもあらあな。

長い人生、曇りの日もあるわな。

 

いやー、なんだか気力が湧きませんねぇ。

それでも毎日なんとか仕事して暮らしてる。

 

楽しいことをイメージする気力もない。

今はひたすら眠っていたい。

 

弱ってます。

 

胃腸もお疲れ気味で、おいしいものも興味が無いのよー。