2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日2021

自宅のリビングのこたつでフルーツパンチを飲んでいる。 あっという間に大晦日ですよ。 本日は朝からローストビーフとお蕎麦とお刺身を買いに行ってきました。 大掃除はしないつもりだったけど、結局、前から気になってたところを磨いたよ。 汚れたところが…

特に予定のない休暇

自宅のリビングのダイニングテーブルで麦茶を飲んでいる。 年末年始休暇二日目の朝です。今朝は生理でお腹が痛くて早めに目が覚めた。もっと眠りたかったのになぁ。めぐリズムをお腹に貼って、痛み止めを飲んで凌いでいる。 今はだいぶマシになってきた。 さ…

メリークリスマス!2021

自宅の寝室のベットでアイスのアッサムティーを飲んでいる。 メリークリスマス! クリスマスですねー。 今年はプレゼント交換はなかったものの、クリスマスパーリーはしました! 今年は近場で揃えてみたよ。 地元のイタリアンのオードブルと。 華味鳥のロー…

お久しぶりです

自宅の近所のスタバでコールドブリューコーヒーを飲んでいる。 お久しぶりです。いちこです。 いちこは元気にしています。 まあ何だか随分とこのブログから離れていたけど、ようやく戻ってきました。 離れている間も元気でしたよ。 コロナに悩んだりしてまし…