2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が今ひとつだとモチベーションが上がらない

自宅のソファでPCを触りながら麦茶を飲んでいる。 本日は時短勤務のため、おやすみ。 家でぼんやりしています。 ここ数日、生理前の不調に悩まされています。 肩こり、頭痛、腹痛、吐き気、めまいなどです。以前、あまりにも症状がしんどくて婦人科に行った…

『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきたよ

自宅の和室でりんごカルピスソーダを飲みながらPCを触っている。 今日は三連休最終日、家事も終えてのんびりしています。 もう少ししたら、散歩に行きます。 なんだか今はお疲れモードだなぁと思います。 先週はヒッキーのライブ、今週は『ボヘミアン・ラプ…

宇多田ヒカル 『Laughter In The Dark』@マリンメッセ福岡 11/14

自宅の和室で麦茶を飲みながらPCを触っている。 昨日はヒッキーのライブでしたよ!盛り上がってきましたー。何度も 「ヒッキー!」 って叫んだよ。笑 ヒッキーが歌っている最中と言えば・・・。 いやー、ブワーッと鳥肌が立って、何度もクラクラめまいがして…

ずっと待っていたのよ〜

自宅の和室でPCを触りながらアイスティーを飲んでいる。 今日は時短勤務のため、おやすみ。家でのんびりしています。 さてさて、ワクワクが止まりません!なぜなら今日はマリンメッセ福岡で行われる、宇多田ヒカルのライブに参戦する日だから! アルバム『初…

赤子とポテトとヤマシタトモコ

自宅の和室でPCを触りながら麦茶を飲んでいる。 昨日は生まれて半年の姪っ子に初めて会ってきました。夏の間じゅう、次兄と予定が合わずに会いにいけなかったのです。 生まれてきた直後の姪っ子は次兄にそっくりで、美人の義姉に似ればよかったのにと心底思…

取り敢えず北海道展には行かない

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。 最近は職場にお弁当を持参しています。 職場には毎日、仕出し弁当が日替わりで、350円で売られています。 今まではそれを食べることが多かった。 だけど、お弁当を持参すれ350円も浮く…

経済観念「松竹梅」

自宅の寝室のベッドでポカリスウェットを飲みながらPCを触っている。 なんだか今朝は風邪をひいたみたい。 頭が痛くて、鼻が詰まっている。倦怠感もある。熱はなかった。 朝起きて、身体が非常に重いので「持病の陰性症状か?」と考えたけど、単に風邪ひきさ…